B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP > 2018年11月

チャイナパワー恐るべし!Xiaomi Amazfit Bip スマートウォッチ

チャイナパワー恐るべし!Xiaomi Amazfit Bip スマートウォッチ

入院生活でライト内臓の腕時計が必要となり、G-SHOCKを購入したものの、ちょっと文字が見にくいとか袖口に引っかかるとかで、代替え品を探していたところ、非常に電池持ちが良いスマートウォッチがあるということで、ちょっと試してみることにしました。スマートウォッチについては過去ガーミンのvivoactive 3を使ったことがあります。非常に高機能でデザインもよく気に入ったのですが、なにぶん電池持ちが悪いために、いつしか毎...

... 続きを読む

No title * by panoramahead
おはようございます。久々に記事が読めて嬉しいです隊長!
同僚はアップルウオッチを使ってる人が多いのですが
一日ちょっとしかバッテリが持たないと聞いて、こりゃだめだ
と思ってました。10日なら十分実用になりますね。
最近、脈の不整と動悸が頻繁なので、心拍計は外せないのです。

Re: panoramaheadさん * by monopod
ども(^^)
けっこういいですよ。AppleWatchは端末を選びますし電池が持たないということで購入を諦めています。
こいつは抜群の電池持ちですし、ブルートゥースの安定性が本当にいいのでおすすめです(^^)b

Comment-close▲

むべ山風を嵐といふらむ

むべ山風を嵐といふらむ

先日、なんとか退院の許可が降りて40日ぶりにシャバに帰ってきました。といってもまだ3回も手術入院の予定があるので気が重いのですが、まずはホッ。入院中、薬の副作用でずっと腹を下していたのが辛かったです。復調するのはまだしばらく先になりそうなので、秋の行楽を楽しむのはちとお預け(泣) 考えてみれば、いままで健康だったので、いつの間にやら老人の仲間入りをしていたのを忘れていました(笑) いろいろ考えて人...

... 続きを読む

No title * by small-talk
大変ですね。
まずは退院なさって、娑婆の空気を吸って下さい。
僕も、右足の小指を骨折していまい、今年の紅葉は、見られそうにありません。
もう少ししたら、近所で散歩写真からでも、写真のリハビリもします。

No title * by M2pict
状況が変わる事で見えてくる事も多いかと。
何事も良い方向に見据えていければと思う今日この頃です。
いやしかし、40日ぶり...それは「シャバ」を感じるのも尤もな時間だとは思います。

も-にんぐ! * by getteng
monopodさん
たいへんご苦労されていたのですね。
早く完ぺきな体になって復帰してください。
我が家も、これから女房が4回目の癌の手術で共倒れしそうです。

Re: も-にんぐ! * by monopod
お気遣いありがとうございます。
> 我が家も、これから女房が4回目の癌の手術で共倒れしそうです。
なにより奥様を大事にしてあげてくださいませ。

Re: M2pict * by monopod
たしかに~見えてくること多いです。
まぁそれまで盲だったということですね(^^;)

Re: small-talk * by monopod
> 僕も、右足の小指を骨折していまい、今年の紅葉は、見られそうにありません。
あちゃ~、それは大変でしたね。
うちの姉も足首を骨折しちゃって泣いています、うむ(/_;)

No title * by 猿画堂
まだまだ先が大変そうですね。手術の成功と順調なご回復を祈ります。
快気祝いにはパナソニックのフルサイズ・ミラーレス機を!(^^)

No title * by 無痛屋
暫し間が空いたので、心配していました。
当方も入院手術で五臓六腑ならぬ四臓四腑になっています。入院中の暇つぶしに、毎回頭を使っています。次期入院時には、天井に投影可能な小型プロジェクターで映画三昧か?
AVを見て血液の流れをよくするとか?も考えています。とにかく退院、よかったです。

Re: 猿画堂さん * by monopod
お気遣いありがとうございます。
> 快気祝いにはパナソニックのフルサイズ・ミラーレス機を!(^^)
それっていいですね!誰かくれないかなぁ(~o~)

Re: 無痛屋さん * by monopod
お気遣いありがとうございます。
> 当方も入院手術で五臓六腑ならぬ四臓四腑になっています。
あらら、それは大変ですね!ご快癒お祈りいたします。
僕はスマホ&タブレット用のZアームスタンドを持ち込んで
映画などを鑑賞しておりました。けっこう便利でしたよ。
※アマゾンでタブレットアームで検索すればすぐわかります。安価効果絶大(笑)

Comment-close▲