マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

写真がロマンチックだった時代


神戸トアロードにて

僕は了見の狭い人間なので、正直SBの孫氏は好きじゃなかったのですが撤回することにしました。
金額の大きさもさることながら、その度量の大きさに感じ入りました。
関連記事

13 Comments

getteng  

No title

monopodさん、
広島のgettengです。
おっしゃる通りです。
なお、北鮮にもせっせと送金しているそうですよ。

2011/04/05 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

これ、どうやって撮ったんですか?
面白い構図です。

2011/04/05 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、それはパチンコ屋が北朝鮮に送金しているという都市伝説と一緒で、根も葉もないデマですわ(苦笑)

2011/04/05 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、カメラマンの人形が立ってるんですよ(^^)

2011/04/05 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

rpkm23524  

No title

一代で会社を築いた人物とは、良くも悪くもすごい人物である
のは間違いないでしょう。個人としてはどえらい金額ですね。

それに比べて、某新聞社のご老体ときたら・・・ハァ(-.-)

2011/04/05 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

rpkmさん、老害以外の何ものでもありません。必殺仕置き人の登場を望みます(爆)

2011/04/05 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

sacra-fragola  

No title

確かにすごい人物ですね。
計算があるのかもしれませんが、なかなかできることではありません。
普通の器じゃないですね。

2011/04/05 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

yumaruna238  

No title

僕は孫さんを尊敬しています。
普通のおじさん・・・普通の疑問、考えを持ち続け、
そこから高い志を持つって凄い!

カメラマンの人形も見たいです!^^

2011/04/05 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

sacraさん、孫氏は大風呂敷なのにちょっとシャイな感じが面白い人ですね。

2011/04/05 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yumarunaさん、立志伝中の人ですが、まだまだ現在進行中って云うのがいいですね。

2011/04/05 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

こんにちは。
私も同業界にいるので、孫氏の過去のビジネスのやり方は知って
いて、あまり好きになれなかったのですが、改心しました。
やっぱり、実行するって凄いことですね。
ところで、あのビル・ゲイツは、世のため人のためと、原発
開発会社に巨額の出資をしていているそうです。相変わらず
というか・・・(^_^;)。

2011/04/06 (Wed) 05:08 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、遅レスですいません。
ゲイツって下逸って書くのですよ(笑)

2011/04/07 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

nikon1001  

No title

かっこいいショットですね!!!

孫氏へも同感です!!!

2011/04/10 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment