マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 夜の北野坂












三宮と北野町をつなぐ北野坂。
イルミネーションが年の瀬を彩ります。

関連記事

4 Comments

koumonomio  

No title

さすが神戸♪洒落た店が立ち並んでいますね~♪♪
こちらでは、8時過ぎるとファミレスか・居酒屋ぐらいしか開いていませんよ(ToT)/~~~

2007/12/20 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもkoumonomioさん。
まっ、夜見るとまずまず綺麗に見えます(爆)
ファミレス、居酒屋、コンビニって日本中何処にでもあるけれど
それしかないというのも…結構辛いかも(^^;)

2007/12/21 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

NeoN  

No title

昨年、神戸を訪れたときにこの通りを歩きました。ベタな観光客です(笑)。でも、とても良い雰囲気の通りでしたね。
この時、はじめて神戸牛を食べることができて、そのおいしさは今でも忘れられません。
最後のお店で携帯ストラップを買いました。
GR-D2、手振れ補正なくても頑張っていますね〜。思いのほか値下がりしてきたので、購買欲がふつふつと。。。

2007/12/22 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんにちは、NeoNさん。
神戸牛たしかに美味しいです、高すぎますが。
この前食べたのは…たしか…と、指で年数を折る(爆)

2007/12/22 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment