マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

雨の印象





関連記事

14 Comments

halkyoto  

No title

不思議なもので雨の日はまるで写っているものすべてが湿り気を帯びているように見えます。
GRD4,コンパクトカメラながらよく写りますね。

2012/02/15 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

NeoN  

No title

雨の日ながら、軽やかなスナップですね。GRDに復帰されて、思うところはいかが?かと。

2012/02/15 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

monopodさん、
GRDⅢよりも写りがいいようですが、
マシ-ンではなく、全ては貴兄の腕ですからね。

2012/02/15 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

川越  

No title

こんにちは。いつもおじゃまするたびに感じるのですが、monopodさんの写真はどんなカメらで撮ってもすぐにそれとわかる個性を持っていますね。意識しないでおじゃましたときにも、すぐにわかるほどと感じます。自分もこんな個性を持つことができたら最高なんですが、それは誰もが思うことなんでしょうね。

2012/02/15 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

GRDⅣ,良いですね~
自分は未だにGRDⅡです(^_^)  あんまりというか,殆ど使っていないので・・・

やはり進歩してますね。 

2012/02/15 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、このカメラ生活防水だったらもっと良いのですが(^^;)

2012/02/15 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

NeoNさん、やはりストリートスナップならこのカメラに勝るものはありませんね。

2012/02/15 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、いえいえカメラに撮らせてもらってます(^^;)

2012/02/15 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

川越さん、いつもコメントありがとうございます。
表現したいイメージがはっきりしていて、いつもそれを追いかけているのですが
それだけにマンネリ気味でもあります(^^;)

2012/02/15 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mn3mさん、見た目は変わりませんが中身は着実に進歩しています。
デジタル時代はなんでも速いですねぇ~

2012/02/15 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

bigdaddy1967  

No title

GRD4やはり、ローパスフィルターの薄型化の効果でしょうか、更にシャープさが増したようですね~
うらやましいです。

2012/02/16 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

umisanjin  

No title

素晴らしい、描写力ですね! 
最後のショットが、また、素晴らしい、、、

2012/02/17 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

bigdaddy1967さん、ローパス薄くなっているのですか!?
いやぁ知らなかったです、お恥ずかしい(^^;)

2012/02/17 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

umisanjinさん、ありがとうございます。
被写体との出会い次第です(^^;)

2012/02/17 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment