マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 夕暮れのJR三宮辺り









関連記事

18 Comments

NeoN  

No title

しびれます。
カッコいい。すごく丁寧。

2012/04/15 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

1枚目の俯瞰,良いですね~
このアングルは大好きですよ。 なかなかチャンスがないんですよね。

2012/04/15 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

jmiin  

No title

ここって関空からのシャトルバスが到着して、地下鉄に乗る為に
通る所ですね。
いつもこの風景を疲れて見るので、この暗い感じがすごくマッチ
して、疲れた感を思い出してしまいました^^;

2012/04/15 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

こんばんは。
くすんだ色合いと街の様子がマッチしてますね~。
先月、ずいぶん久しぶりに、三宮から元町をうろうろしましたが、懐かしさでウルウル(^.^)。KBRで撮った夕景がこんな感じだっのを思い出します。

2012/04/15 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

GRDでの街撮り,景色のまとめ方がうまいですね。
すっきり,きれいにまとまっており,勉強になりました。

2012/04/15 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

monopodさん、
愚生の知っている三宮とは大違いのような気がします。
何年行っていないのだろうか?

2012/04/16 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   

yumaruna238  

No title

独特な雰囲気ですね!
かっこいい!!!

2012/04/16 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

川越  

No title

こんにちは。地元でかっこいい写真を撮るのって私には凄く難しい事のように感じます。この写真はカッコいいです!

2012/04/16 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

nikon0128  

No title

monopodさんのお写真を見てると 街中に出てみたくなりますが
なかなか市街地での仕事はなく ありふれた自然ばかり写してます。
都市の風景を私也の視点で写してみたいです。 師匠の切り口がとっても支えになるような気がします。

2012/04/18 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

NeoNさん、ありがとうございます。
でも画質悪いので、ちとお恥ずかしい(^^;)

2012/04/19 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mn3mさん、たしかにこういうバスのアングルはあまり撮れませんね。
今回はたまたま回ってきたので撮ってみました。

2012/04/19 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

jimiinさん、そうそうこの場所はちょっと疲れた感がありますね(笑)

2012/04/19 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、来ておられたのですか。
このところ経済停滞で、街が変化しなくて、100均と薬局ばかり増えています(笑)

2012/04/19 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、最近は世知辛いので、わざと人を外して撮るようにしていますので、あっさり面白みがないカットが多いです、辛い(-_-;)

2012/04/19 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、三宮あんまり変わっていないですよ。
インケツな地方都市なので夕方は淋しいですね。

2012/04/19 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yumarunaさん、ありがとうございます。
カメラの力です(^^;)

2012/04/19 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

川越しさん、飽きるほど撮っているのでもうマンネリです(笑)

2012/04/19 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

nikon0128さん、僕は風景写真は苦手です、綺麗に仕上げるのは難しいです(^^;)

2012/04/19 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment