B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  新・神戸百景 >  弓削牧場点景

弓削牧場点景













関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by mz-dog
のどかな所ですなあ。
京都からも車で行けそうだから、夏になて時間が出来たら行こうかなあ。
牛の写真でも撮りに。

No title * by getteng
monopodさん、
牧場って行ったことがないです。
よほどのことがない限り機会がありません。

No title * by n-ao2007
あ。ハルジオン!!
と、思ったけどカモミールですねw
騙されましたー(なんも言うてないですねwww)
10日位前にそっちへ行きましたー。
数時間の神戸デートだったけどやっぱり本当にイイところですよね。

あ。↓ミニスタジオもめちゃいいですね
私も自分スペースがもう少し広ければ専用スタジオ作りたいなぁ。
あ、もう少しチープなものでw

No title * by uturohimoyou
弓削牧場 アットホームな好い牧場ですね。 
そしてドラム缶の存在感、ミルク缶はいい味を出していますね。

No title * by monopod
mz-dogさん、京都からだと直ぐですよ。
避暑がてら遊びに来てください。

No title * by monopod
gettengさん、僕もほとんど知りません。
さかな市場と違って、日本人の日常生活にあまり縁がないですよね。

No title * by monopod
naoさん、カモミールとわかるあたり流石に女性ですよね。
僕は家人にハルジオン?って聞いたら、ちゃうと言われました(笑)

No title * by monopod
uturohimoyouさん、この日は天気が悪かったのですが
なかなか面白い被写体があるところでした。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

のどかな所ですなあ。
京都からも車で行けそうだから、夏になて時間が出来たら行こうかなあ。
牛の写真でも撮りに。
2012-06-14-05:36 * mz-dog [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん、
牧場って行ったことがないです。
よほどのことがない限り機会がありません。
2012-06-14-06:34 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

No title

あ。ハルジオン!!
と、思ったけどカモミールですねw
騙されましたー(なんも言うてないですねwww)
10日位前にそっちへ行きましたー。
数時間の神戸デートだったけどやっぱり本当にイイところですよね。

あ。↓ミニスタジオもめちゃいいですね
私も自分スペースがもう少し広ければ専用スタジオ作りたいなぁ。
あ、もう少しチープなものでw
2012-06-15-19:24 * n-ao2007 [ 編集 * 投稿 ]

No title

弓削牧場 アットホームな好い牧場ですね。 
そしてドラム缶の存在感、ミルク缶はいい味を出していますね。
2012-06-16-11:06 * uturohimoyou [ 編集 * 投稿 ]

No title

mz-dogさん、京都からだと直ぐですよ。
避暑がてら遊びに来てください。
2012-06-16-23:48 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

gettengさん、僕もほとんど知りません。
さかな市場と違って、日本人の日常生活にあまり縁がないですよね。
2012-06-16-23:49 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

naoさん、カモミールとわかるあたり流石に女性ですよね。
僕は家人にハルジオン?って聞いたら、ちゃうと言われました(笑)
2012-06-16-23:50 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

uturohimoyouさん、この日は天気が悪かったのですが
なかなか面白い被写体があるところでした。
2012-06-16-23:51 * monopod [ 編集 * 投稿 ]