マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

大人の遠足 兵庫県立フラワーセンター


先月、加西市にある兵庫県立フラワーセンターに出かけてきました。その名の通り花の多いところですが、相変わらずしょぼい写真のオンパレード~トホホ。ここは家人と20数年前に訪れたところで、当時の写真を見ると本当に若かったなぁと二人して笑いました。その時の機材をたまたま覚えています。カメラはNikonF3P、レンズは28-45mmと135mmF2DC、フィルムは懐かしのコダクローム。いまでも下手ですが当時はもっと下手でした(笑)













ちゃんとしたレストランもあるので家族連れやカップルにもおすすめ。
花好きにはナイスなスポットだと思います。
関連記事

4 Comments

aruphoto  

No title

下手だなんてとんでもない~!
やっぱりいろいろ出かけて写真を撮ることは大事ですよね。
思い出は永遠です^^

2012/06/21 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

夫婦で花の公園散歩。いつまでも仲良いことはいいことですね。
そんなふうでありたいものです。(^^)

2012/06/21 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

aruphotoさん、写真は思い出を封じ込めてくれますね。
フォルム時代のほうが、その感は強かったかな。

2012/06/23 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、いあやいや結構口喧嘩しながら歩いています(^^;)

2012/06/23 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment