マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

GOODBYE DAY












大晦日イブ、人それぞれの想いを馳せた静かな夕暮れ時でした。

関連記事

6 Comments

mz-d  

No title

一枚目、いいですねえ。
GOODBYE DAY って題名とバッチリです。
ブレッソン風に決定的写真ですね。
これぞ街スナップですな。

2008/01/03 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

dejikaji  

No title

monopodさん、あけましておめでとうございます。
つい数日前の事なんですが、やはり年が変わると随分昔の事の様に思えますね~。

2008/01/03 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんは、mz-dさん。
ブレッソンと云うよりは、ブレたら損というところです(爆)
今年もよろしく♪

2008/01/03 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもdejikajiさん。今年もよろしくです。
歳を喰うほど時間の経つのが速くて、往生します(爆)

2008/01/03 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

shinashina-x  

No title

あけましておめでとうございます。
個人的には2,3枚目がすごく好きですね。
口では上手く言えないんですが、雰囲気が好きです。

2008/01/03 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもshinasinaさん。
変わり映えしない写真ですが、お褒めいただき恐縮です(^^)
今年もよろしくお願いしますね。

2008/01/03 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment