マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

大人の遠足 豊岡六方たんぼ:点景


鳥用のシゴロ以外にGRD4しか持っていかなかったのでちょっと後悔。身軽でいいけれど。














この項続く
関連記事

8 Comments

yama3-blog  

No title

秋も終わりに近づき、ひと時の静けさを感じます。
本州は、これから過ごしやすい時が続きますね!

2012/11/21 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

rpkm23524  

No title

ススキの描写がすごくいいですね!
なかなか難しいはずなのに・・・ウデでしょうね(^^)

2012/11/21 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

どれも構図が上手いですね。
特に2枚目と7枚目の広角を活かした構図が良いな~

しかし,良いところですね。 これぞ秋景色という感じがします。

2012/11/21 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

chinpike  

No title

GRDと400mmが混ざっていてもまるで違和感のない
この統一されたトーンが素晴らしいです。
このシーンにすごく合ってます。

2012/11/21 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、どろそろ木枯らしがふきますが、まだ穏やかですね。

2012/11/22 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

rpkmさん、見頃は過ぎていましたが、天気が良かったのでススキは綺麗でしたよ。

2012/11/22 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mn3mさん、GRDは片手撮りなので横着してます(^^;)

2012/11/22 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

chinpikeさん、実はGRDの標準露出を大きく間違えたので(-1.7EVも)
レタッチして誤魔化してるんです、お恥ずかしい。

2012/11/22 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment