B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  小さな家路

小さな家路


もう夕暮れ、小さな二人連れが陸橋を駆けてゆきます。

関連記事

Last Modified : 2017-04-12

No title * by mn3m
何とも言えない良い色合いですね~。
主題の二人も小さいが表情がよく解ってスバラシイです。
お互いのやりとりが聞こえてくるような気がします。
自分もこの時間帯は大好きな時間です。

No title * by m-howell
monopodさん、おはようございます。
家路を急ぐ人、のんびり歩く人、人のバランスが流石です。
小さな家路のタイトルもいいですね。
また、寄らせてくださいね。

No title * by wrenchy9
monopodさん、こんにちは。
もっと同じ視点でながめていたくなるような
時間と場所ですね。

No title * by gonzou1971
夕日を受けた二人のシルエットの雰囲気がすごく良く、物語を感じ取れます。
いい写真ですね~

No title * by macky5-ms
こんにちは・・・
夕焼けのうすら赤い色が素敵ですね。
陸橋の上を歩く子供もとっても印象的です。
夕焼け小焼け♪のメロディーが聞こえて来そうです。(^_^)v

No title * by 他力本願寺住職
あかね空と影絵が素敵です。
これくらい薄暗くなると,クルマのテールランプもアクセントになりますね。

No title * by monopod
こんばんはmnさん。
まずめ時は短いので、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
もっと計画的に撮るようにすればいいのですが、出たとこ勝負なので(^^;)

No title * by monopod
こんばんはハウエルさん。
コメントありがとうございます。
どんどん遊びに来て下さいね(^^)

No title * by monopod
wrenchyさん、こんばんは。
たしかにこの時間帯って、公園で座っていたくなる時間です。
この日は寒かったですが、落陽が綺麗でした。

No title * by monopod
ども~gonzouさん。
走っていく子供達が可愛かったです。
夕焼け空と子供ってよく似合うんですよ。

No title * by monopod
mackyさん、こんばんはです。
夕焼け小焼けっていい童謡ですねぇ。
私が育った頃は、いまよりいい時代だったかもしれません。

No title * by monopod
住職さん、こんばんは。
ちょっとアンダー目で撮ってみました。
手ぶれ防止付きなので、ちょっと安心できます(^^;)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

何とも言えない良い色合いですね~。
主題の二人も小さいが表情がよく解ってスバラシイです。
お互いのやりとりが聞こえてくるような気がします。
自分もこの時間帯は大好きな時間です。
2008-01-09-23:22 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん、おはようございます。
家路を急ぐ人、のんびり歩く人、人のバランスが流石です。
小さな家路のタイトルもいいですね。
また、寄らせてくださいね。
2008-01-10-06:25 * m-howell [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん、こんにちは。
もっと同じ視点でながめていたくなるような
時間と場所ですね。
2008-01-10-11:50 * wrenchy9 [ 編集 * 投稿 ]

No title

夕日を受けた二人のシルエットの雰囲気がすごく良く、物語を感じ取れます。
いい写真ですね~
2008-01-10-12:37 * gonzou1971 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんにちは・・・
夕焼けのうすら赤い色が素敵ですね。
陸橋の上を歩く子供もとっても印象的です。
夕焼け小焼け♪のメロディーが聞こえて来そうです。(^_^)v
2008-01-10-16:23 * macky5-ms [ 編集 * 投稿 ]

No title

あかね空と影絵が素敵です。
これくらい薄暗くなると,クルマのテールランプもアクセントになりますね。
2008-01-10-18:06 * 他力本願寺住職 [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはmnさん。
まずめ時は短いので、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
もっと計画的に撮るようにすればいいのですが、出たとこ勝負なので(^^;)
2008-01-10-21:26 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんはハウエルさん。
コメントありがとうございます。
どんどん遊びに来て下さいね(^^)
2008-01-10-21:31 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

wrenchyさん、こんばんは。
たしかにこの時間帯って、公園で座っていたくなる時間です。
この日は寒かったですが、落陽が綺麗でした。
2008-01-10-21:33 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ども~gonzouさん。
走っていく子供達が可愛かったです。
夕焼け空と子供ってよく似合うんですよ。
2008-01-10-21:34 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mackyさん、こんばんはです。
夕焼け小焼けっていい童謡ですねぇ。
私が育った頃は、いまよりいい時代だったかもしれません。
2008-01-10-21:37 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

住職さん、こんばんは。
ちょっとアンダー目で撮ってみました。
手ぶれ防止付きなので、ちょっと安心できます(^^;)
2008-01-10-21:39 * monopod [ 編集 * 投稿 ]