マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

小さな家路


もう夕暮れ、小さな二人連れが陸橋を駆けてゆきます。

関連記事

12 Comments

mn3m  

No title

何とも言えない良い色合いですね~。
主題の二人も小さいが表情がよく解ってスバラシイです。
お互いのやりとりが聞こえてくるような気がします。
自分もこの時間帯は大好きな時間です。

2008/01/09 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

m-howell  

No title

monopodさん、おはようございます。
家路を急ぐ人、のんびり歩く人、人のバランスが流石です。
小さな家路のタイトルもいいですね。
また、寄らせてくださいね。

2008/01/10 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   

wrenchy9  

No title

monopodさん、こんにちは。
もっと同じ視点でながめていたくなるような
時間と場所ですね。

2008/01/10 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

gonzou1971  

No title

夕日を受けた二人のシルエットの雰囲気がすごく良く、物語を感じ取れます。
いい写真ですね~

2008/01/10 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

macky5-ms  

No title

こんにちは・・・
夕焼けのうすら赤い色が素敵ですね。
陸橋の上を歩く子供もとっても印象的です。
夕焼け小焼け♪のメロディーが聞こえて来そうです。(^_^)v

2008/01/10 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

他力本願寺住職  

No title

あかね空と影絵が素敵です。
これくらい薄暗くなると,クルマのテールランプもアクセントになりますね。

2008/01/10 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはmnさん。
まずめ時は短いので、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
もっと計画的に撮るようにすればいいのですが、出たとこ勝負なので(^^;)

2008/01/10 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはハウエルさん。
コメントありがとうございます。
どんどん遊びに来て下さいね(^^)

2008/01/10 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

wrenchyさん、こんばんは。
たしかにこの時間帯って、公園で座っていたくなる時間です。
この日は寒かったですが、落陽が綺麗でした。

2008/01/10 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ども~gonzouさん。
走っていく子供達が可愛かったです。
夕焼け空と子供ってよく似合うんですよ。

2008/01/10 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mackyさん、こんばんはです。
夕焼け小焼けっていい童謡ですねぇ。
私が育った頃は、いまよりいい時代だったかもしれません。

2008/01/10 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

住職さん、こんばんは。
ちょっとアンダー目で撮ってみました。
手ぶれ防止付きなので、ちょっと安心できます(^^;)

2008/01/10 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment