新・神戸百景 モトコービジュアル編


前回のシャッター編もそうですが、この高架下のグラフティ、あるいはポスターボードはとてもビジュアルで思わず見入るものもあります。今回はその一部をご紹介。















この項まだ続くかも(^^;)
関連記事

コメント

No title

monopodさん
上2枚はプロの作品でしょうね。
う~ん、最後のものもそうかも。

No title

gettengさん、プロといっても看板屋さんではなく
アーティストの卵、画学生の作という感じですよね。

No title

4枚目、5枚目のプリミティブな雰囲気が好きだなあ♪
ヘタウマならではの味わいがたまらんのです。^^v

No title

黒顔羊さん、私も同感します、面白いです(^^)

No title

1枚目はルソー風ですね。
monopodさん、やはり三脚は気になるんですね(^-^)

No title

acielmdさん、ルソーをイメージしたイラストですね、なかなか上手でした。
三脚はたまたま構図に入っただけですよ(爆)

No title

5枚目のは憶えています。
プラネットEarthでしたかね、、。(^_^)
この絵のタッチはここでも異彩を放ってますね~♪
一枚目はかなりの力作ですね。
大きかったので「おおっ!」ってなりました。
ここの高架下も、少しずつおしゃれな感じに生まれ変わってきてるんでしょうかね~。(^_^)

No title

hiroさん、このタッチは光ってますね。
他にも同じ人物によるスケッチと思われるのがいくつかありました。
活性化については、新しいテナントがいないので、どうでしょうかね。
思い切った再開発がない限り、再浮上はもう無理だと思います。
非公開コメント