マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 モトコービジュアル編


前回のシャッター編もそうですが、この高架下のグラフティ、あるいはポスターボードはとてもビジュアルで思わず見入るものもあります。今回はその一部をご紹介。















この項まだ続くかも(^^;)
関連記事

8 Comments

getteng  

No title

monopodさん
上2枚はプロの作品でしょうね。
う~ん、最後のものもそうかも。

2013/01/23 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、プロといっても看板屋さんではなく
アーティストの卵、画学生の作という感じですよね。

2013/01/23 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

blackfacesheep  

No title

4枚目、5枚目のプリミティブな雰囲気が好きだなあ♪
ヘタウマならではの味わいがたまらんのです。^^v

2013/01/23 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

黒顔羊さん、私も同感します、面白いです(^^)

2013/01/24 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

acielmd  

No title

1枚目はルソー風ですね。
monopodさん、やはり三脚は気になるんですね(^-^)

2013/01/24 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

acielmdさん、ルソーをイメージしたイラストですね、なかなか上手でした。
三脚はたまたま構図に入っただけですよ(爆)

2013/01/24 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

hiro_clover  

No title

5枚目のは憶えています。
プラネットEarthでしたかね、、。(^_^)
この絵のタッチはここでも異彩を放ってますね~♪
一枚目はかなりの力作ですね。
大きかったので「おおっ!」ってなりました。
ここの高架下も、少しずつおしゃれな感じに生まれ変わってきてるんでしょうかね~。(^_^)

2013/01/24 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

hiroさん、このタッチは光ってますね。
他にも同じ人物によるスケッチと思われるのがいくつかありました。
活性化については、新しいテナントがいないので、どうでしょうかね。
思い切った再開発がない限り、再浮上はもう無理だと思います。

2013/01/24 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment