B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  摩天楼

摩天楼


兵庫にて
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by sacra-fragola
こんばんは。
良いですね~この感じ。
フィルムを彷彿とさせてくれますね。
このつぶれ方がまた・・・

No title * by halkyoto
タイトルからアメリカかと思いましたが,向こうに見える六甲で違うことがわかりました。
六甲山って意外と特徴のある山なんですね。

No title * by blackfacesheep
長いタマならではの圧縮効果が見事ですね~♪
光の感じがハードボイルド、実にアメリカンなんであります。^^v

No title * by getteng
monopodさん
どちらかが市庁舎でしょうか?

No title * by n-ao2007
神戸に遊びに行った時、いつも高速道路から上を眺めてます。
間違いなく口は開いてますw
照らされたビルが美しいなぁ。

No title * by monopod
sacraさん、言われてみればちょっとフィルムライクかも(^^)

No title * by monopod
halkyotoさん、六甲山って大きい都会から見える数少ない山並みの一つですから、印象的かも。

No title * by monopod
黒顔羊さん、いい塩梅で午後の光が差し込んでくれました(^^)

No title * by monopod
naoさん、神戸を愛してくれる人がいてとても嬉しいです。

No title * by monopod
gettengさん、高層マンションなんですよ。
ちなみに右の建物は全国に名高い兵庫県警です(^^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こんばんは。
良いですね~この感じ。
フィルムを彷彿とさせてくれますね。
このつぶれ方がまた・・・
2013-01-25-23:18 * sacra-fragola [ 編集 * 投稿 ]

No title

タイトルからアメリカかと思いましたが,向こうに見える六甲で違うことがわかりました。
六甲山って意外と特徴のある山なんですね。
2013-01-25-23:22 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

長いタマならではの圧縮効果が見事ですね~♪
光の感じがハードボイルド、実にアメリカンなんであります。^^v
2013-01-25-23:27 * blackfacesheep [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん
どちらかが市庁舎でしょうか?
2013-01-26-06:54 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

No title

神戸に遊びに行った時、いつも高速道路から上を眺めてます。
間違いなく口は開いてますw
照らされたビルが美しいなぁ。
2013-01-26-17:59 * n-ao2007 [ 編集 * 投稿 ]

No title

sacraさん、言われてみればちょっとフィルムライクかも(^^)
2013-01-26-20:56 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、六甲山って大きい都会から見える数少ない山並みの一つですから、印象的かも。
2013-01-26-20:57 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

黒顔羊さん、いい塩梅で午後の光が差し込んでくれました(^^)
2013-01-26-20:58 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

naoさん、神戸を愛してくれる人がいてとても嬉しいです。
2013-01-26-20:59 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

gettengさん、高層マンションなんですよ。
ちなみに右の建物は全国に名高い兵庫県警です(^^)
2013-02-12-01:50 * monopod [ 編集 * 投稿 ]