マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

escape

関連記事

18 Comments

halkyoto  

No title

ホワイトバランス効果が決まってますね。
ちょっと寒そうにも見えますが,きれいすっきりでいい感じです。

2013/01/26 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

こういうトンネルや穴蔵から向こうが見える光景って良いですよね。
自分も時々撮りますが,色々と想像させてついシャッター押したくなります。

2013/01/26 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

takusachihiro  

No title

エスケープはせずに引き込まれていく禁断の画像に見えます。
この先は良いところなのか悪いところなのか足を踏み入れて確認せずにはいられない衝動にかられてしまいます。

2013/01/26 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

freeman0630  

No title

こ、これはー!!

アートだなあ(・ω・)

2013/01/27 (Sun) 04:46 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

monopodさん
これはいい!
こういう色ってどうやって出すんでしょう?
トンネルを出たら雪国じゃないですね。

2013/01/27 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

yama3-blog  

No title

都会から自然へ、自然から都会へ・未来から過去へ、過去から未来へを暗示させますね!
その様にイメージを感じさせる色でもあります。

2013/01/27 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
ジッと見つめて居たいほどの神秘な世界をモノにされていますね
出口の木々が余計にそう見せるのかもしれませんね

2013/01/27 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、ありがとうございます(^^)

2013/01/28 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mn3mさん、トンネルは数ある被写体の中でも人気が高いでしょうね。

2013/01/28 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、なるほど〜タイトルはもう少しひねったほうが良かったですね。

2013/01/28 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

freemanさん、ありがとうございます(=^o^=;)

2013/01/28 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、モノクロにしてからRGBのバランスを変えるだけですよ(^^ゞ

2013/01/28 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、トンネルって平凡な日常の中では、極めて非日常性の高い空間ですね。

2013/01/28 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

simasimaさん、トンネルって共感性が高いのかもしれません。

2013/01/28 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

chinpike  

No title

「人」じゃないみたいで・・・・・・・・・・

2013/01/28 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

chinpikeさん、可愛い女性でしたよ(笑)

2013/01/28 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

川越  

No title

童話の差し絵になりそうな雰囲気で、なんとなくストーリーがイメージできそうな写真です。トンネルと言う場所が影響しているのかな?

2013/01/29 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

川越さん、たしかにトンネルって非日常性が高くて
ドラマでもよく使われるロケーションですよね(^^)

2013/01/30 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment