B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  お昼どこで食べようか?

お昼どこで食べようか?


ちょっと足の悪い旦那さんにいたわるように寄り添う奥さん。
昼下がりの雑踏の中へ二人して消えて行きました。
関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by halkyoto
お昼をどこで食べるかは一大事です。
あれこれ考えるのも楽しみの一つですね。(^^;)

No title * by getteng
monopodさん
まるで映画のシ-ンみたいで素敵です!

No title * by NeoN
長く夫婦をやっていれば誰でもできること、というわけでは全然ないんですよね。
こういうご夫婦を見ると、敬意を表したくなります。

No title * by monopod
halkyotoさん、そうそう食い物が一番ですが
最近は口にあう店が少なくなって苦労しています(^^)

No title * by monopod
gettengさん、いい雰囲気だったので後ろから失礼しました。

No title * by monopod
NeoNさん、ホントそうですねぇ。
僕も長く所帯持ってますが、わがままばかりで反省してます(^^;)

No title * by na-oh
人生の「怪我の功名」かも、知れませんね。
積み重ねたお二人の人生が垣間見れた気がしました。

No title * by monopod
na-ohさん、寄り添える相手がいるって幸せなことだと思います。

No title * by chinpike
ステキです。
トーンもしびれます。

No title * by monopod
chinpikeさん、現場のイメージ通り現像出来ました(^▽^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

お昼をどこで食べるかは一大事です。
あれこれ考えるのも楽しみの一つですね。(^^;)
2013-02-09-19:46 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

monopodさん
まるで映画のシ-ンみたいで素敵です!
2013-02-09-21:58 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

No title

長く夫婦をやっていれば誰でもできること、というわけでは全然ないんですよね。
こういうご夫婦を見ると、敬意を表したくなります。
2013-02-09-22:38 * NeoN [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、そうそう食い物が一番ですが
最近は口にあう店が少なくなって苦労しています(^^)
2013-02-10-02:02 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

gettengさん、いい雰囲気だったので後ろから失礼しました。
2013-02-10-02:02 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

NeoNさん、ホントそうですねぇ。
僕も長く所帯持ってますが、わがままばかりで反省してます(^^;)
2013-02-10-02:03 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

人生の「怪我の功名」かも、知れませんね。
積み重ねたお二人の人生が垣間見れた気がしました。
2013-02-10-17:27 * na-oh [ 編集 * 投稿 ]

No title

na-ohさん、寄り添える相手がいるって幸せなことだと思います。
2013-02-10-19:58 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

ステキです。
トーンもしびれます。
2013-02-11-16:21 * chinpike [ 編集 * 投稿 ]

No title

chinpikeさん、現場のイメージ通り現像出来ました(^▽^)
2013-02-11-17:40 * monopod [ 編集 * 投稿 ]