マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

人生飄々


ひょこひょこと歩いて来るおじさん。
一見ホームレス風ですが、ちゃんとした身なりをされていました。
構えたレンズを気にすることもなく、ちょっと足を引きずりながら、
飄々と歩き去っていきました。

関連記事

4 Comments

koumonomio  

No title

monopodさん
小さいながら男性と対照的な後ろの女性の歩き姿・・・好いタイミングで納められたと思います(^-^)さすが!!

2008/01/17 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

mn3m  

No title

これは良い画ですね~。
この方の人生を感じる・・・というとおこがましいのですが,飄々とした風貌になにやら生き様を感じます。

2008/01/17 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもkoumonomioさん。
まっその~ケガの功名というやつで、あはは(汗)

2008/01/18 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはmnさん。
たくさんの通行人の中でも、なにか惹かれるというか気にかかる人っていますよね。
感情を移入すると、写真は難しくなりますが(^^;)

2008/01/18 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment