マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 乙仲通り点景


久しぶりにカメラを持って乙仲通りを歩いてみました。かっては港町の小さな海運会社や商社で賑わっていた通りですが、近年は産業の凋落ですっかり寂れてしまいました。しかし若い人たちの頑張りで、新しい商業スポットとして復活、可愛いお店が立ち並ぶ港通りに生まれ変わりました。手作りのディスプレイがとっても素敵な空間です。











関連記事

10 Comments

getteng  

No title

monopodさん
神戸はおしゃれな街ですね。
戦前の財閥系の建物や各種教会施設を撮りに行きたいとは思っているのですが・・・。

2013/06/12 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

acielmd  

No title

monopodさん、おはようございます。
神戸には何としてもお邪魔しないといけないと思っているのですが・・・・。

2013/06/12 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

panoramahead  

No title

抑制された色調と古いミシンがなんとも素晴らしい。

2013/06/13 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

いいレンズにぴったりな被写体にうまいフレーミング、、、う~ん 
今度の日曜日に神戸に行くのですが、、、 参ったなぁ~^^。

2013/06/13 (Thu) 08:21 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

いい写りですね。
NEX-7、売らない方がよかったか
と、ちょっと後悔、、、

2013/06/13 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、新幹線ですぐだからぜひ一度来てください(^^)

2013/06/13 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

acielmdさん、お忙しいでしょうが骨休みも兼ねてぜひ一度どうぞ。

2013/06/13 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

panoramaheadさん、このミシンはなかなか値打ち物かと思われます。

2013/06/13 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、神戸の作品楽しみにしてますね。

2013/06/13 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、NEXに限らず最近のカメラはどれも写りは良いので、
あとは好みしかないですね。NEXの操作性にはどうも馴染めませんねね(^^;)

2013/06/13 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment