マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

祝月刊化!カメラマガジン


フィルム専門誌としてコアなファンに人気があった季刊誌、わたしも何冊か購入しましたが、さすがにデジタル時代にはアナクロすぎる感もあり、いつしか読まなくなっていました。ところが、先月デジタルカメラ情報誌F5.6と合併され月刊化されたので、ご祝儀代わりに1冊ゲット。手に取れば、さすがエイ出版、よくあるムック本ではなく良質な写真誌でした。情報が溢れかえるネット時代、写真の楽しさを思い出させてくれます。



関連記事

8 Comments

swingphoto  

No title

創刊から全部持ってましたが、
ほとんどPDFにしちゃいました。
月刊になると、有り難みが薄れるかなあ。

2013/08/04 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

arak_okano  

No title

アラック、フィルムの元祖GRを持っているんですが、
出番がありません。

2013/08/04 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

takusachihiro  

No title

「視神経の快楽」というコピーだけでも、上質な中身を想像するに足りるような気がします。

2013/08/04 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

デジタルの時代になってからカメラ雑誌はほとんど手にすることも無くなってました。
新しいカメラ雑誌ですか、一度手にとって見ます 楽しみです。

2013/08/04 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、いわゆる自炊ですか。すごいなぁ。

2013/08/04 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

arakさん、元祖GRいいですね、バグースなカメラだと思います。

2013/08/04 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、編集者、コピー上手いです(笑)

2013/08/04 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

Uturohimoyouさん、お気に入られるかどうか、一度書店で手にとって見てください。

2013/08/04 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment