マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

眺めのよいカフェ


神戸大丸にて


関連記事

7 Comments

mn3m  

No title

↓もそうですが、良いモノクロが続きますね。
しっとりとした仕上げが良い感じです。  雰囲気が出てますね。

2013/08/09 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

blackfacesheep  

No title

金属は金属らしく、ガラスはガラスらしく・・・
質感、いい感じで表現されてますねえ。
アンダーに落としてしっとりと、実に的確なカメラアイなんであります♪

2013/08/09 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mn3mさん、有難うございます。
あまりの暑さにネタ不足です(-_-;)

2013/08/09 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

黒顔羊さん、実はカラーがすごく良かったのですが
芸がないのでモノクロにしちゃいました(^^;)

2013/08/09 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

テーブルクロスの質感がすごく出てますね。
テクスチャーはモノクロの方が映えますね。

2013/08/10 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、ありがとうございます。
モノクロは簡単なようで難しくて(^^;)

2013/08/10 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

nikon0128  

No title

このレンズは素晴らしいですね。
その持ち味をフルに生かした撮影技術もまた・・・・・

2013/08/19 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment