マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

暑うぅ〜真夏の北野町


先日、3年ぶりに北野町を歩いてみました。ガンガンと照りつける昼下がりの太陽、通りを歩いているのは大陸系外人だけで、良い子はどこにもいません。あまりの暑さに気分が悪くなってきて転けかけました。いやホント地球はどうなっているのでせうか。




















関連記事

4 Comments

mz-dog  

No title

僕はもう外に出る気をなくしています。
人間が生活できる温度ではないです。
一度、ジョギングしようとおもってしばらく走ったけど、頭がくらくらしてくるのでウォーキングにかえました。
それもしばらくしてギブアップ。
暑すぎです。

2013/08/16 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

monopodさん
8日夜から15日まで、システム不良でexciteだけにはアクセスできませんでした。
今朝はなぜか偶然に開きましたが、逆戻りを恐れております。

2013/08/16 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mz-dogさん、もぉ暑くて嫌になります、どうなってるのかなぁ。

2013/08/16 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、エキサイトも時々おかしくなりますねぇ、プンプン。

2013/08/16 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment