マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

お知らせ~しばらく休止します


このところ、忙しくて更新が叶いません、トホホ。このブログも始めてから早足掛け7年、かなりマンネリですので、気分が落ち着いたら新しいサーバーに移転してみるつもりです。テーマももう少しカメラに特化したいと思います。では暫くの間休止いたします。See you again!

関連記事

37 Comments

mz-dog  

No title

エエ~ン
そうなんですか。
残念だけど、ま、しっかり充電してパワーアップして戻って来て下さいよ~
待ってます。

2013/09/25 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

monopodさん
それは寂しいですね。
移転先が決まったら教えてくださいよ。

2013/09/25 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

M2_pict  

No title

サーバー変えるのが面倒で、気がつけば私も、、、長い。
「休刊」では復活も望めませんが「休止」ですから、またどこかで。

2013/09/25 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

あら、残念です。
でも、新しいのも楽しみにしています。

2013/09/25 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

sakujeep  

No title

monopodさん
遠方より神戸界隈の様子がA級のお写真で拝見できていましたので寂しく残念!です。
大好きな構図/色あいの作品でした・・・。
再開を心待ちにしております。
よろしくお願いいたしま〜す。

2013/09/26 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

arak_okano  

No title

お疲れ様です。ゆっくり休んでください。また、待っています。しまなみ海道のチャレンジも期待しています。

2013/09/26 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

川越  

No title

monopodさん
落ち着いたらぜひ再開を。楽しみに待っています。

2013/09/26 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

uturohimoyou  

No title

お忙しいのはなによりですが、 とてもザンネンであります。
復活されたらぜひお知らせくださいね。 心待ちにしています。 ではでは。

2013/09/26 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
タップリ充電して戻ってきて下さいね!
パワーアップしたお写真を楽しみにしてます

2013/09/26 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

takusachihiro  

No title

じぇじぇじぇ。
倍返しでの復活の日を心待ちに。
その時こそ、まさに、モノさんファンへの、お・も・て・な・し。

2013/09/27 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mz-dogさん、ありがとうございます。
充電、ちょっとだけしてきます(^^)

2013/09/27 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、ご連絡しますので今後共よろしくです。

2013/09/27 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

M2_pictさん、実はサーバーは借りてますので早く再開できるかも。
その時はよろしくお願いします。

2013/09/27 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、今後共よろしくお願いします。

2013/09/27 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

sakujeepさん、新しいブログ始めたらまたお付き合い下さい。

2013/09/27 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

arakさん、しまなみで死んでまいります(>_<)

2013/09/27 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

川越さん、少し先が見えてきましたので、またよろしく。

2013/09/27 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

uturohimoyouさん、ありがとうございます。
またのお付き合いよろしくお願いします。

2013/09/27 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

shimashimaさん、ちょっと充電してリフレシュしてきます。
またよろしくです。

2013/09/27 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、半沢になって戻ってきます(爆)

2013/09/27 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

yama3-blog  

No title

淋しくなりますね!
間を置くことも大切なことかもしれません。
再開、楽しみにしています。

2013/09/27 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

kv492  

No title

しばし寂しくなりますが、遠くなく復帰されるものと期待してます。
その節もよろしくお願い致します。
私も休止に近い状態ではあるのですが・・・(^_^;)

2013/09/28 (Sat) 03:24 | EDIT | REPLY |   

toshi5702  

No title

寂しいですね・・・
でも「気持ち」良くわかります・・自分も考えています・・
いろいろなこと・・・だから適当になります・・w
お休み中、また訪問してくださいね・・
お体のケア、お仕事がんばってください、

2013/09/28 (Sat) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ROGAN  

No title

何となくお気持ちがわかります。僕も同じような口ですし。

ニューバージョンを楽しみにしております。

2013/09/28 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、すぐ戻ってきますので,またよろしくです(^^)

2013/09/28 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

kv492さん、ちょっとバタバタなので小休止です(^^;)

2013/09/28 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

toshiさん、また寄せてもらいますね(^^)

2013/09/28 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ROGANさん、すぐ再開しますのでまたよろしくお付き合いください。

2013/09/28 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

yumaruna238  

No title

ご無沙汰しております。
私もなかなか更新が出来ない状況です。
いつも洗練された、センスが光る写真と記事を楽しませて頂いておりました。
新しいページも楽しみにしています。

2013/09/29 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

monopodさん

お疲れさんです。
充電して再開期待しています。
私は、しょっちゅう中断してるので、、、
でも、充電は必要です。

2013/09/30 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yumarunaさん、ありがとうございます。
また再開しますのでよろしくです。

2013/09/30 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、ちょっと充電してきます(^^;)

2013/09/30 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

masha0323  

No title

また、ご帰還をお待ちしています!!

2013/10/01 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mashaさん、すぐ戻ってきますね(^^)

2013/10/01 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

umisanjin  

No title

ありゃ? 私が復活したと思ったら、、、@@;

2013/10/04 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

umisanjinさん、ちと充電してきます(^^)

2013/10/05 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

hiro_clover  

No title

ご無沙汰してます。m(_ _)m
しばらく休止されるとのことで、
monopodさんのブログのファンとしては寂しいですけど、
充電完了しましたらまた素敵なお写真拝見させて下さいね。
復活を楽しみに待っています。(^_^)

2013/11/03 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment