マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

引き潮


淡路島にて

関連記事

6 Comments

mayuki178504  

No title

素敵ですね。
ワタシもこういう写真が撮りたいです。

2014/03/27 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mayukiさん、ありがとうございます。
ちょっとしたコツだけです(^^)

2014/03/27 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

masha0323  

No title

GRらしいというか広角を活かした硬派な絵作りだと思います。

2014/03/29 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

k7003  

No title

懐かしい話題。わっ。(^_-)
コードに絹糸ぐるぐる巻きにしたり、そうそう、インシュレータは5円玉に限るとかぁ、昔のバイ独楽にいとまいた状態がたしかに高域まろやかになる、、、、、とかぁ。。(^_-)

2014/03/29 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mashaさん、GRって単焦点ゆえに選択肢も少ない分悩みも少ないです。

2014/03/30 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

k7003さん、ほんと色々ありましたよね。
僕は雑誌を見て初めて試した時は、ブロックを家に持ち込んで
ずいぶん怒られました(笑)

2014/03/30 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment