B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  谷間の花

谷間の花


関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by takusachihiro
濃厚な黄色に吸い込まれそうになります。
谷間の深さゆえでしょうか。

No title * by M2_pict
山吹、、、かなぁ。
そういえば私自身、未だ撮った事がない(^^;
暗い背景に散るヤマブキイロと添えられたミドリがとてもきれい。

No title * by blackfacesheep
構図抜群、発色抜群♪
同じヤマブキを見て、こういう風に撮れる人、少ないと思いますよ。
危険な美しさをはらんでいるのであります。^^v

No title * by monopod
takusachihiroさん、光が当たらないだけに明暗が目立ちましたねぇ。

No title * by monopod
M2_pictさん、山吹ですね。昔はポピュラーな庭木でしたが
最近は人気がないのかあまり見かけなくなりました。

No title * by monopod
黒顔羊さん、ありがとうございます。
黒、橙、緑って、歌舞伎の色ですね、目立つはずだわ(笑)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

濃厚な黄色に吸い込まれそうになります。
谷間の深さゆえでしょうか。
2014-05-01-00:21 * takusachihiro [ 編集 * 投稿 ]

No title

山吹、、、かなぁ。
そういえば私自身、未だ撮った事がない(^^;
暗い背景に散るヤマブキイロと添えられたミドリがとてもきれい。
2014-05-01-08:13 * M2_pict [ 編集 * 投稿 ]

No title

構図抜群、発色抜群♪
同じヤマブキを見て、こういう風に撮れる人、少ないと思いますよ。
危険な美しさをはらんでいるのであります。^^v
2014-05-01-20:25 * blackfacesheep [ 編集 * 投稿 ]

No title

takusachihiroさん、光が当たらないだけに明暗が目立ちましたねぇ。
2014-05-02-00:36 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

M2_pictさん、山吹ですね。昔はポピュラーな庭木でしたが
最近は人気がないのかあまり見かけなくなりました。
2014-05-02-00:37 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

黒顔羊さん、ありがとうございます。
黒、橙、緑って、歌舞伎の色ですね、目立つはずだわ(笑)
2014-05-02-00:38 * monopod [ 編集 * 投稿 ]