マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 東遊園地


私のカメラ散歩コースに位置するため、飽きつつも毎度撮っている都市公園です。年末はルミナリエの舞台になります。十年一日のごとく変わり映えしない光景ではありますが、カメラを変えたりすると意外な視点を発見できたりして、面白く思うこともあります。











関連記事

6 Comments

swingphoto  

No title

つまらん疑問です。
失礼があればお許し下さい。

百景って、数えてるんですか?

2014/05/31 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

神戸市役所の展望室が好きで神戸に行くとよく上ります。
この公園はいつも素通りですね。(^^;)

2014/05/31 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

jmiin  

No title

4枚目
こうして見せられるとなんとも間抜けな公園ですね。
ここはルミナリエの時にしか行った事がありません。

2014/06/01 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、恥ずかしながら数えたことはありません(爆)

2014/06/01 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、僕も昔は仕事でよく上りましたが、最近はととんとご無沙汰です。

2014/06/01 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

jmiinさん、この公園はもっと使い道があると思うのですが
羹に懲りて膾を吹く、金の掛かりそうなことはやらなくなりましたねぇ(笑)

2014/06/01 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment