マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 高浜埠頭


いまでは役割を終え観光客が闊歩する古い埠頭、いいところです。
※ずいぶん以前にGX200で撮ったカット〜画質は△ながらも超個性で◎、リニュアルして再登場して欲しいなぁ。

関連記事

6 Comments

M2pict  

No title

GX200の復活リクエスト、少なくはないのでしょうけど、マニアックだと考えているんでしょうねw

フィルターワークでどっと落としたような空。
引き延ばしで更に焼き込んだりするのがまた楽しかったりしました。

2014/06/10 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

M2_pictさん、けっこうリクエストされていると思うのですが
、なかなか出してくれません。
やはり儲けている会社は違いますねぇ(^^;)

2014/06/10 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

getteng  

No title

monopodさん
ドラマチックに仕上がりましたね。

2014/06/10 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、ありがとうございます。

2014/06/10 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

chinpike  

No title

憧れのカメラでした(^^)

2014/06/10 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

yone-photo  

No title

当時、欲しかったけど、友人が先に買って、同じの嫌だったので、他買っちゃいました。(笑)

2014/06/11 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment