マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

どこ見てんのよぉ?


電線の上から、可愛い燕にいきなり眼を飛ばされました(笑)
巣離れしたばかりの幼鳥のようです。
関連記事

6 Comments

umisanjin  

No title

ツバメって、こんな怖い顔してましたっけ? 

2014/07/28 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

takusachihiro  

No title

眼光はしっかりしていますよね。<BR>幼いころから世間にさらされ、たくましく生きざるを得ない宿命を背負っているということでしょうか。

2014/07/30 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

umisanjinさん、いや結構可愛いと思いますけど(^^;)

2014/08/01 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、これから太平洋を渡って南の島に渡り<BR>そして来年また日本へ帰ってくると思うと、根性のあるやつです(^^;)

2014/08/01 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

jmiin  

No title

うふふ これは可愛らしい。<BR>撮られる覚悟を感じます^^;

2014/08/03 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

jmiinさん、なるほどねぇ、そういう見方もありますよね(^^)

2014/08/05 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment