マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

戦士の帰還


今日もお疲れ様。


関連記事

5 Comments

yama3-blog  

No title

ジート見ていますと、勤めに出ていた頃の自分の思いを呼び起こしてくれるようです。灯の明るさが暖かく、日の短くなる秋から冬に向っての趣きが感じられますネ!

2014/09/28 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

keizo-f  

No title

まるで向こう側のホームが二階のおうに見えました。面白いです。
お疲れさまですね。この時間が一番多くの日本人がほっとする時間なのかもしれません。

2014/09/28 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、ありがとうございます。
勤め人が家路に向かう頃の灯火は、開放感もあって暖かいですね。

2014/09/30 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

keizoさん、言われてみれば地下鉄2階建て構造の断面みたいですね。
たしかに面白いです(^^)

2014/09/30 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

k7003  

No title

タイトル一つで写真がグッと引き締まりますね。(^^)/

2014/09/30 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment