マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

ニッキ・パロット「思い出のパリ」



「なんて素敵なジャケット!」ヘレン・メリルの歌声を聞きたくて、AmazonでCDを漁っていたら、こんな素敵なジャケット画像を見つけました。昔から良質なジャケットは中身も良いと決まっています。ウッドベースで弾き語りする美貌のジャズシンガー、ニッキ・パロットの「思い出のパリ」、速攻で予約しちゃいました。今日の午後は少し幸せかも(^^)





関連記事

4 Comments

川越  

No title

そういえばレーコードの時代、ジャケットで判断して買っていた時期がありました。概ね良いジャケットは中身も良いですよね。思い込みかもしれませんが。

2014/10/01 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

umisanjin  

No title

ジャケットも、歌声も、ナイスですね。

2014/10/01 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

川越さん、レコード時代はジャケットをよく飾ってました。
CDでは絵になりませんねぇ(^^)

2014/10/02 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

umisanjinさん、なかなかナイスな歌姫です(^^)

2014/10/02 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment