マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

境界の向こう側




関連記事

8 Comments

volontaire  

No title

こういう写真、大好物です!
暗い所から明るい所へ出ていく際の、向こう側から射してくる光が、とても綺麗で何とも言えません。
白黒なのがよけいにいいですね。

2014/10/07 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

panoramahead  

No title

床と天井の階調がギリギリ残っているのがまた素敵・・・。
じっと見ていると扉を閉められたらどうしようと考えてしまいます。

2014/10/07 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
いやぁ~少ない光をシュールな構成で纏められてます
露出を切り詰められたのが正解のようですね

2014/10/07 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

volontaireさん、ありがとうございます。
カラーもまずまずだったんですが、やはり白黒ですかね。

2014/10/07 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

panoramaheadさん、早めに脱出しましょう(^^;)

2014/10/07 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、評価測光は白黒にはあいませんね(^^;)

2014/10/07 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

k7003  

No title

いい切り取りですね。ストーリーを読み解く楽しみが。(^_-)

2014/10/08 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

k7003さん、きっと階段を登りたくなるでしょう(^^)b

2014/10/08 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment