B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  境界の向こう側

境界の向こう側




関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by volontaire
こういう写真、大好物です!
暗い所から明るい所へ出ていく際の、向こう側から射してくる光が、とても綺麗で何とも言えません。
白黒なのがよけいにいいですね。

No title * by panoramahead
床と天井の階調がギリギリ残っているのがまた素敵・・・。
じっと見ていると扉を閉められたらどうしようと考えてしまいます。

No title * by sima7sima7
こんばんは
いやぁ~少ない光をシュールな構成で纏められてます
露出を切り詰められたのが正解のようですね

No title * by monopod
volontaireさん、ありがとうございます。
カラーもまずまずだったんですが、やはり白黒ですかね。

No title * by monopod
panoramaheadさん、早めに脱出しましょう(^^;)

No title * by monopod
シマシマさん、評価測光は白黒にはあいませんね(^^;)

No title * by k7003
いい切り取りですね。ストーリーを読み解く楽しみが。(^_-)

No title * by monopod
k7003さん、きっと階段を登りたくなるでしょう(^^)b

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

こういう写真、大好物です!
暗い所から明るい所へ出ていく際の、向こう側から射してくる光が、とても綺麗で何とも言えません。
白黒なのがよけいにいいですね。
2014-10-07-00:52 * volontaire [ 編集 * 投稿 ]

No title

床と天井の階調がギリギリ残っているのがまた素敵・・・。
じっと見ていると扉を閉められたらどうしようと考えてしまいます。
2014-10-07-18:38 * panoramahead [ 編集 * 投稿 ]

No title

こんばんは
いやぁ~少ない光をシュールな構成で纏められてます
露出を切り詰められたのが正解のようですね
2014-10-07-20:18 * sima7sima7 [ 編集 * 投稿 ]

No title

volontaireさん、ありがとうございます。
カラーもまずまずだったんですが、やはり白黒ですかね。
2014-10-07-23:53 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

panoramaheadさん、早めに脱出しましょう(^^;)
2014-10-07-23:54 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

シマシマさん、評価測光は白黒にはあいませんね(^^;)
2014-10-07-23:56 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

いい切り取りですね。ストーリーを読み解く楽しみが。(^_-)
2014-10-08-01:45 * k7003 [ 編集 * 投稿 ]

No title

k7003さん、きっと階段を登りたくなるでしょう(^^)b
2014-10-08-18:38 * monopod [ 編集 * 投稿 ]