マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

布袋葵


テラスのランチュウ水槽に浮かべたホテイアオイに花が咲いた。



来年も咲いてね。


関連記事

10 Comments

volontaire  

No title

初めてこんな花があるって知りました。
いい写真ですね。
花って可愛くもエロティックにも撮れるので面白いです。

2014/10/12 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

arak_okano  

No title

あら綺麗な花、ホテイアオイはこんなに綺麗だったんですね、バグースです。 いや、驚きましたね、マクロもバッチリ!

2014/10/12 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

keizo-f  

No title

ありゃー。これはスゴい!

2014/10/12 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

umisanjin  

No title

お! 素晴らしい、、、脱帽でござる。

2014/10/12 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

blackfacesheep  

No title

ホテイアオイと言うと・・・
あの金魚鉢の中にのほほんと浮かんでいるアレですかっ。^^;
へ~、こんなファンタジックな花が咲くんだ・・・御見それいたしました。
オリの60mmマクロ、鬼のようにシャープですねえ、こういう上手な写真を見せられると物欲が・・・^^;;;

2014/10/13 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

volontaireさん、花はあまり撮らないのですが
こいつはとても綺麗なので、珍しくマクロレンズを持ちだしました。

2014/10/13 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

arakさん、バグースな花をバグースなレンズで撮りました(^^)

2014/10/13 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

keizoさん、ありがとうございます。

2014/10/13 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

umisanjinさん、ありがとうございます。でも下手です(^^;)

2014/10/13 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

黒顔羊さん、そうなんですよ、不細工な姿とは裏腹に美しい花を咲かすんです。
このレンズはいいですよ。m4/3に外れなしです。

2014/10/13 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment