マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

てめぇ〜喧嘩売ってんのかァァ


何やら道路の真ん中でうごめいているので、よく見ると大きなカマキリ。
レンズを向けると大変ご立腹でした、いとおかし。


関連記事

12 Comments

川越  

No title

最近は道路に出ているカマキリがたくさんいますね。ぺちゃんこになっているのも多いですけど、車には威嚇も通じないです。(^^;

2014/10/13 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

タイトルて,ブログが荒れてるのかと思ったら,カマキリでしたね。(^^;)
それはそうとブログ荒しなるものがいるみたいなんで,気をつけないといけませんね。

2014/10/13 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

川越さん、たしかに道路でよく見るようになりました。
気候の変化が影響しているのでしょうか。

2014/10/13 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、以前はスパムが多くて鬱陶しかったですが
このところ運営者の対策が効いたのか、ほぼなくなりましたね。

2014/10/13 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

takusachihiro  

No title

伝わってきますね~。
タイトル通りのセリフが…。

2014/10/13 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

volontaire  

No title

すっごい迫力!
本当に喧嘩売ってますね。

2014/10/14 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、とても面白かったです(^^)

2014/10/14 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

volontaireさん、元気なのはいいですけれど、車にはねられなければよいのですが(^^;)

2014/10/14 (Tue) 04:09 | EDIT | REPLY |   

chinpike  

No title

出たっ!
あちこちで作例見るとやっぱり虫系も多いですね。
でも、ちょっと苦手で^^;
すごい迫力です。

2014/10/14 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

hiro_clover  

No title

自分より何倍も大きな相手にも逃げずに向かっていく負けん気の強さが凄いです。
カマキリ、久しぶりに撮りたいなぁ、、。(^_^)

2014/10/14 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

M2_pict  

No title

ここのところやたらカマキリを撮っていますが、なかなか翅を広げての威嚇まではやってくれないんですよね。
遊んじゃうからでしょうか (^^;

2014/10/15 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

M2_pictさんが撮るカマキリって、もうポエムの世界ですよ(^^)

2014/10/16 (Thu) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment