マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

なんじゃあぁ、こりゃァァァァァ!!!


ギョ!体長2mmの怪獣が窓ガラスの外を歩いているのを家人が発見、内側からスーパーマクロでキャッチ。
ダニのように見えるけれどなんじゃろ、円谷プロから逃げてきたのかも?知っている人いたら教えて(^^;)

関連記事

6 Comments

arak_okano  

No title

2mmのエイリアンを、お見事バグースです。怖いな、何かな?

2014/10/23 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

hiro_clover  

No title

なんだか判らないけど、見てたら痒くなってきました。(^_^;)
TG-850のスーパーマクロ、凄いですね。(笑)

2014/10/23 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

arakさん、こりゃバグースではありませんぞ(-_-;)

2014/10/23 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

hiroさん、画質はともかくマクロ性能はかなりなものです。

2014/10/23 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

M2_pict  

No title

ちょうど今朝方格闘してたヤツかなぁ。
カイガラムシ。
若いうちは動けるという事だから、こんな感じかも?って。
根拠はありません(^^;
あまり調べる気もおきないw

2014/10/24 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

M2_pictさん、コメントありがとうございます。
カイガラムシで画像検索していたところ、偶然判明しました。
クサカゲロウの幼虫(塵載せタイプ)だそうです、嬉しい(^^)

2014/10/24 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment