マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

海辺の点景 御津町新舞子浜にて2


FZ1000には強力な望遠が仕込まれているので、ついついシャッターを押してしまいました。




















素晴らしい秋晴れでした。春の大潮の頃、また来ましょう。
ところでFZ1000の空間認識AF、素晴らしいの一言。パナソニックえらい!
この項終わり。


関連記事

4 Comments

panoramahead  

No title

波打ち際の縞模様が美しいですね~。
僕が同じ場所にいたら、モノクロにしたりフィルタつかったり
いろいろいじくりまわすところですがmonopodさんは
紀行文はいつもplainな写真に統一されてますよね。
やはりそうあるべきなんだと反省・・・。

2014/11/14 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

砂の模様がとてもきれいですね。
そしてそれが足跡もなくいつまでも残るというのが貴重です。

2014/11/14 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

panoramaheadさん、物見遊山はあちこちで情報を頂いているので、僕も写真はお返しとして、リアリティのあるものを載せるようにしてます(^^)

2014/11/15 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、波が作る砂紋がとても綺麗でおもわずパチリです(^^)

2014/11/15 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment