マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

武庫川渓谷JR廃線跡ハイキング2 点景


今回の遠足で一番印象深かったのがトンネル。懐中電灯で歩くトレックを楽しませてもらいました。























機会があればまた歩きましょう、チャオ。

関連記事

6 Comments

panoramahead  

No title

遅レスで申し訳ないのですが、何度見ても1枚目のカットが
宇宙船からみた地球に見えるんです。いや本当にそれだけなんですが
やっぱり見るたび気になるので書いてしまいました・・・。

2014/11/20 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

chinpike  

No title

うーん、ますます魅惑的!

2014/11/20 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

keizo-f  

No title

くぅー、きますね、このカメラ。
店頭で触った完直は、ちょっと大きいかな、
というものでしたが、やっぱりスペックだけでなくこの画質を見せられると、またイケナイ物欲が、、、。笑

2014/11/23 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

panoramaheadさん、廃線トレックではなく、スタートレックですね(笑)

2014/11/23 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

chinpikeさん、おすすめのコースです(^^)b

2014/11/23 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

keizoさん、4/3なのでサイズ的にはこれでもコンパクトだと思います。
なんといっても明るいレンズが魅力ですね。

2014/11/23 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment