マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

近頃笑えたこと


ネットで遭遇した海外ニュース、なにやらこんなものが日本で流行っているらしい(笑)
「フラットな女性ならクライマーのチェーンやろな♪」と家人に言いかけてやめた…
関連記事

10 Comments

takusachihiro  

No title

谷間に吸い込まれていく感覚。
何やら懐かしくも鮮明。
急降下も「あり」ですね。
近頃、心底、笑ってないかも。

2015/01/08 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

川越  

No title

これ、私も見ましたが、とても相棒にはいえませんでした。
しかし面白いものを作りますね。
こんなお遊びを受け入れてくれる女性はいいなぁって思います。

2015/01/08 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

toshi5702  

No title

おもしろ〜〜いw
確かにフォールに落ちる感じはフラットな壁にはあいませんね(爆)
ところで自分もFC2への登録済ましているんですがアップの仕方をまだマスターしていません
FC2のほうがすっきりしていいですよね・・
やっぱ自分も変えようかな〜〜アw

2015/01/09 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
ブログに、お邪魔した時一瞬間違ったかと思いました。
鳥でなくて巨乳なんで、、、

でも、爆!笑です。

2015/01/09 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

mayuki178504  

No title

ナイスバディにくらくら~。
あやかりたい・・・・・。

2015/01/09 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、たしかに懐かしくも鮮明です(^^)
パラシュートが開けばよいのですが(爆)

2015/01/10 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

川越さん、そうそうこういう洒落、女性はわかってくれないですねぇ(^^;)

2015/01/10 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

toshiさん、エキサイトはエキサイトの良さがありますが
FC2は初心者からベテランまで、奥の深さを感じました。

2015/01/10 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、おおらかでいいでしょう。
巨乳かつ美乳であられます(^^)

2015/01/10 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mayukiさん、決して巨乳派ではありませんがσ(^o^)
とても健康的でさわやかなお色気ですよね(^^)

2015/01/10 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment