マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 石井ダム


312段の階段を登り切ると、素晴らしい景観を望める展望台に辿り着く。


関連記事

6 Comments

getteng  

No title

monopodさん
苦労した甲斐があるというものです。
努力しないでズルする奴にはご褒美は与えられぬということですね。

2015/03/19 (Thu) 04:25 | EDIT | REPLY |   

川越  

No title

ダムと言えば、関東では「ダムカード」というものがあって、ダムの管理所に行くともらえます。このカードを全部集めるのが一部で流行っていると聞いたことがあります。どこのダムでもというわけではなくて、カードのあるダムと置いていないダムがあるそうです。実はうちにも東京で唯一の小河内ダムと、山梨の大月にある深城ダムの2枚のカードがあったりします。(^^;

2015/03/19 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

takusachihiro  

No title

神戸にこんな美しいダムがあるんですね。
場所調べて行ってみなければなりませぬ。

2015/03/20 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

gettengさん、実はうちの近所なのですぐ行けるのですが、行きは良い良い帰りは怖いなんです^^;

2015/03/21 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

川越さん、面白いことを聞かせていただきました。
ハイカーだったら集めて回るといい思い出づくりになりますね。

2015/03/21 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、市内からすぐ行けますのでぜひ楽しんで下さい^^

2015/03/21 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment