B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  どこ見てんのよぉ〜

どこ見てんのよぉ〜

はみ出るほど大きくなったヒナたち。いつまで親のすね齧っとんじゃ!

関連記事

Last Modified : 2017-01-10

No title * by mayuki178504
おはようございます。
親のスネ、まだかじってます。
耳が痛い。

No title * by yama3-blog
後何日この姿でいるのだろう・・
どうしても飛び出さなければならなくなる様ですネ!
親はその辺のところ判って巣の設計した感がありますネ。

No title * by sakujeep
めっちゃ!かわいい・・・けど、互いに牽制していますね。
最初に飛び出す「勇気で勝つ」か、最後まで残って「すね齧りで得する」か?
色々策略立てているんでしょうね〜。

No title * by monopod
mayukiさん、かじれるだけ齧ってあげてください。喜ばれます(^^)

No title * by monopod
yamaさん、親がエサを運んでいましたが、かなり疲れた様子でした(-_-;)

No title * by monopod
sakujeepさん、どっちなんでしょう?
こいつら結構したたかですよ(^^)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

おはようございます。
親のスネ、まだかじってます。
耳が痛い。
2015-06-29-06:13 * mayuki178504 [ 編集 * 投稿 ]

No title

後何日この姿でいるのだろう・・
どうしても飛び出さなければならなくなる様ですネ!
親はその辺のところ判って巣の設計した感がありますネ。
2015-06-29-06:54 * yama3-blog [ 編集 * 投稿 ]

No title

めっちゃ!かわいい・・・けど、互いに牽制していますね。
最初に飛び出す「勇気で勝つ」か、最後まで残って「すね齧りで得する」か?
色々策略立てているんでしょうね〜。
2015-06-29-21:09 * sakujeep [ 編集 * 投稿 ]

No title

mayukiさん、かじれるだけ齧ってあげてください。喜ばれます(^^)
2015-06-29-23:19 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

yamaさん、親がエサを運んでいましたが、かなり疲れた様子でした(-_-;)
2015-06-29-23:20 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

sakujeepさん、どっちなんでしょう?
こいつら結構したたかですよ(^^)
2015-06-29-23:25 * monopod [ 編集 * 投稿 ]