マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

小鳥に説教をする聖フランチェスコ

・・には見えませんかね。  ★街角ロールシャッハ

関連記事

6 Comments

takusachihiro2  

No title

うん、見えません。
でも、大好きです、ロールシャッハ。
いや、ちょっと、見えてきたかも。

2015/06/29 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

私には、
鶏に説教をする聖フランチェスコ
に見えました。
見てるところが違うんだろうか?

2015/06/30 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

M2_pict  

No title

だんだんそうとしか見えなくなりますね(^^

以前紹介されていたC製アルカ互換クランプ(小さくて安いの)を試しに入れてみたところ、これがいたく気にいりまして、その後追加で導入したりしました。
最初のはノブがシルバー、後のはシルバーグレイみたいな感じで微妙に仕様が違ったりしたのですが、ニヤニヤしてしまいました。
ご紹介(いつもですが)ありがとうございました。

2015/06/30 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、見えます、見えるはず、見えなくてはならぬ(爆)

2015/07/02 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、見えましたか、あはは。
ロールシャッハは人によってすごく感想が違いますよね、面白いです。

2015/07/02 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

M2_pictさん、お役に立てて良かったです。
あれ、激安ながらそれなりに精度が確保されているので、充分使えますよね。

2015/07/02 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment