マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

下町のBAR






しもた屋風の店構えが、昔懐かしいトリスバーを思い出させてくれます。
一度は入ってみたいのですが、下戸には敷居が高くて…

関連記事

8 Comments

ktokuri  

No title

ここは中に入っても、のんびりできていいですよ。お奨めです。
一杯だけでも、気軽に飲めるし、下戸の方にも空気を吸いに、お入りいただければいいのではないですか。

2008/03/11 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

他力本願寺住職  

No title

写真もさることながら,PowerShot G9の写りはさすがにいいですね。
GX100だったらノイズだらけになるんじゃないかなあ。。

2008/03/11 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

gonzou1971  

No title

何かレトロな感じのバーですね。
トリスバーって初めて聞きましたがどんな感じのバーだったのでしょうか?
ちなみに初めて飲んだウイスキーはトリスでした(笑)

2008/03/11 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
怪しげな雰囲気でも・・妙に気になるお店って有りますよね
コントラストを落とした描写・・良き昭和のロマンスを感じます

2008/03/11 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはktokuriさん。
ktokuriさんのお勧めなら間違いありませんね(^^)
以前から気にかかっていたのですよ~

2008/03/11 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

住職さん、こんばんはです。
GX100よりは大分ノイズは少ないです。
GRD2といい勝負でしょうかね。

2008/03/11 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもgonzouさん、
トリスはずいぶん安いお酒ですから、大衆酒場っていう感じでしょうかね(^^;)

2008/03/11 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、こんばんはっ!
そうそう、ずいぶん怪しげなんですよ~
粋人にはけっこう有名なお店だそうです(^^)b

2008/03/11 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment