マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

梅田点景

久しぶりの梅田、コンデジで歩いてみました。

 

 

 

高層の多い街では縦撮りが多くなります、馬鹿みたいに見上げているのも恥ずかしいです^^

関連記事

6 Comments

NeoN  

No title

おお〜、1枚目格好いいな〜って思ったら、その後の写真もいいですね〜。
これはカメラのエフェクトを使っているのですか?それとも現像テクニック?
う〜んそれにしても1枚目はやっぱりいいなあ。

2015/08/25 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

NeoNさん、ありがとうございます。
これはPhotoshopのSilverEffectというプラグインを使っているのですよ。

2015/08/26 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

blackfacesheep  

No title

うぉ~、B&Wがストイックでかっちょえ~。^^v
コンデジと言っても、腕と感性の優れた人が撮れば、見ごたえのある写真になる、このことなんでありまふ♪
私もXQ1を持っているんですが、最近使ってないなあ・・・使ってやらんと・・・^^;

2015/08/26 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

黒顔羊さん、モノクロでごまかしました(^^;)

2015/08/26 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

このコンデジ,モノクロがいい感じで撮れてますね。

2015/08/26 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、ども。
これはカラーで撮ったものを白黒現像したものです。

2015/08/26 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment