男の手料理

姉の旦那はとても料理が上手で、洋食ならコック顔負けに美味しい料理をご馳走してくれます。夕飯時にお邪魔した昨晩も台所に立ってくれて、リクエストしたパエリアを作ってくれました。贅沢な素材と上品な味付け、「う〜ん、まんだむ♪」

締めは軽いパスタで。美味しいワインならぬFREEビールでしたが、楽しい晩餐でした。

関連記事

コメント

No title

これはうまそう、いや旨い(^-^
パエリアは食べるの面倒そうで苦手wなんですが、旨いって事は間違いない。

No title

おお・・・これは食欲をそそるような艶がある
フォトですね。すごく美味しそうに写ってます。
それにしても、この出来栄えは玄人裸足です!

No title

monopodさん
好きなものを自分で作って食べるって快感でしょうね。
料理ができる人は羨ましいです!
愚生は女房の先立たれたら完全にダウンですよ。

No title

男臭い チャールズ・ブロンソンの顔が崩れる様が
この、写真を見たら頷けますね!
お相伴にあずかれたら・・どれだけ幸福なことだろうか!!

No title

M2_pictさん、材料も贅沢だったのでなかなかのお味でした。

No title

panoramaheadさん、ゴージャスな見た目でした。
料理写真はテカリ感がある方がリッチですねぇ。

No title

gettengさん、私が作ったものではありませんが
男も少しぐらい料理ができないないとダメだなぁと思う今日このごろ・・

No title

yamaさん、この手の料理はやはりたくさんで食べたほうが美味しいですし、幸せですよね^^

No title

今晩は~☆彡
う~~ん!美味しそ~なパエリア&パスタ꒰ღ˘◡˘ற꒱
私のスキなズッキーニが・・・・・^^♪
monopodサマも、お兄様に弟子入りされて腕を磨いて下さいな。◠‿◠。✿

No title

ruggineさん、入門してもあまりの物覚えの悪さにあっさり破門されると思います(爆)
非公開コメント