マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

やったぁ!ラグビー日本代表、歴史的大金星\(^o^)/

なんとイングランドで開催中のワールドカップで、日本代表が世界ランク3位優勝候補の南アフリカを撃破!しかも3点リードされた終了寸前に劇的な逆転トライ!いやぁ〜久しぶりにテレビの前で興奮しました。めざせ決勝リーグ!ばんざぁい、ばんざぁい、おまけにも一つ、ばんざぁぁい\(^o^)/

関連記事

6 Comments

arak_okano  

No title

いや、勝ちましたか奇跡的なしょうりですね、バグースです。でも、監督さんは辞めて南アフリカの監督なるような? ワールドカップ通算二勝目、大きな勝利ですね。

2015/09/20 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |   

swingphoto  

No title

いやあ、感動しました!!!

2015/09/20 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

時間ぎりぎりまでの攻め,私はほぼあきらめてました。(^^;)
私より選手の気持ちの方がずっとずっと強さを維持したということでしょうね。
偉いです。

2015/09/20 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

arakさん、盛況だった昔のラグビーブームをよく覚えています。
これを機会にファンが増えればいいですね。

2015/09/21 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

swingphotoさん、アメフトより男の格闘技ですねぇ、燃えます^^

2015/09/21 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、前頭が横綱をうっちゃったっていう感じですよね。
やはり精神力が大事ですよね、うむ^^

2015/09/21 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment