マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

思いがけないぼや騒ぎ、神妙に見守る子供達。


非日常と向き合うと、いまどきの子供達もさすがに固まってました。

関連記事

16 Comments

koumonomio  

No title

「何があったの?」と聞きたくなる光景ですが、
子供たちの神妙な後ろ姿を冷静にカットされたmonopodさんに拍手です(^-^)g
素晴らしい!!

2008/03/23 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

shinashina-x  

No title

非日常・・なにがあったんでしょうか。
その背中から驚きのみが感じられます。

2008/03/23 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

m-howell  

No title

monopodさん、こんにちは。
言葉を失い、固まってしまった子供の表情が良いですね。
一瞬でその場の雰囲気が伝わってきましたヨ(^v^)

2008/03/24 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Yokusia  

No title

白黒のレトロっぽい雰囲気のせいか、昭和の子供たちと平成の子供たちが
ダブりました。こういうときは時代を問わず同じ反応が出ますよね。遠くの方で
大人も犬と一緒に見ているような・・・

2008/03/24 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

gonzou1971  

No title

この様なシーンに出くわすと子供も大人も固まりますね。
燻っている煙が臨場感を増してますね。

2008/03/24 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

arumochi1206  

No title

子供たちの見入る視線がまっすぐですね・・・。
ジャーナリスティックな一枚ですね。

2008/03/24 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

dejikaji  

No title

monopodさん、こんばんはです。
小火の現場ではなく子供達に行った視点、これはお見事ですね!
あ!GR Dでは寄りたくても寄れないか?(笑

2008/03/24 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

sima7sima7  

No title

こんばんは
物が燃える事が頭で判っても・・現実の火事は子供には、インパクトのある出来事でしょうね
そんな子供の心理が見えるようで、良いカットですね~

2008/03/24 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはkoumonomioさん。
昔と違って、最近では火事の現場に出くわすことなど稀ですので
思わず子供達も固まってしまったようです(^^;)

2008/03/24 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはYokusiaさん。
>遠くの方で大人も犬と一緒に見ているような・・・
実は写真では分かりにくいですが、近所の人総出で消火作業中です(^^;)

2008/03/24 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

arumochiさん、どもです。
たまたま通りかかっただけなんですが、子供達の表情が可愛らしく新鮮でついパチリ。

2008/03/24 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもgonzouさん。
写真では分かりにくいですが、芝が燃えて白煙はかなり出てました。

2008/03/24 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもdejikajiさん。
近所の人が水を持って走り回っていたので、傍に寄るのは遠慮しました。
でもズボンが燃えた人もいて?結構大事みたいでした。

2008/03/25 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはshianshinaさん。
自分たちの普段遊んでいる公園が燃えたので、ショックが倍増したみたいです。

2008/03/25 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

シマシマさん、こんばんは。
子供は感受性が強いので、遊び場が燃えたのはショックだったみたいです。
いまどきの子供らしくなく、なんだか可愛かったのでスナップしました。

2008/03/25 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

ハウエルさん、こんばんは。
悪ガキどももさすがに神妙で可愛かったです(^▽^)

2008/03/25 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment