マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

加納町のビル


よくこのビルの前を通るんですが、まぁ前から見ると普通なんです。


しかし裏から見ると、老朽木造アパートも顔負けの迫力(^^;)






でもこのビルの名誉のために一言付け加えると、震災で近所の立派なビルが軒並み倒壊した中で
こいつはしぶとく生き残りました。見た目はともかく作りはいいみたい~管理人のように(爆)

関連記事

4 Comments

sima7sima7  

No title

こんばんは
古くとも丈夫なビル! 今の世の中のように古くなったら壊す世界よりも
古いビルを長く使う方が良いですよね~ それだけ中身がシッカリしてるからだと思います(byオーナーの言葉)(^笑^)

2008/03/25 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんは、シマシマsん。
不便で汚くても、味があるんですよね、味が~(爆)

2008/03/26 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Yokusia  

No title

こういうビル、写真に撮ると意外と映えますね。
ラストの2枚、いいなぁ・・・。
この手のビルはこっちにもたくさんありますが、田舎ものの私は、高さに押されて
なかなかいいアングルをつかめません (^ー^;

2008/03/26 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはYokusiaさん。
ぜひ本場?の面白いビルの写真も見せて下さい。
とても興味があります(^^)

2008/03/28 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment