マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

笑う家族

ハッサクだろうか、見ている方も思わず笑っちゃう。
きっとこの家では楽しい笑いが絶えないに違いない。※ご町内にて

関連記事

10 Comments

mayuki178504  

No title

こんばんは。
なんとも微笑ましい顔たちですね。
一見、ハロウィンかと(季節違うし)

2016/02/03 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

この家の人,思い切ったことをやられましたね。
マジックで黒い部分は成長が遅れるとかはないでしょうね。(^^;)

2016/02/03 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

umisanjin  

No title

皮の色艶からして、ハッサクですね。
我が家では、皮も使うので、出来ないなぁ~ ^^;

2016/02/03 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

volontaire  

No title

こちらも笑顔になりますね。
やったのはこの家のお子さんでしょうかね。
勝手にやったら、拳骨ものです^^;

2016/02/03 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

takusachihiro2  

No title

家族は笑い合うべき。
でもなぜかできない。
反省することしきり。
明日は自然な笑顔で。
感謝の気持ちと共に。

2016/02/04 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mayukiさん、言われてみればハロウィンぽさもあるかも。かぼちゃよりは可愛いかな(^^;)

2016/02/04 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、なるほどリンゴのようにマジックの部分は白くなるかもしれませんね^^

2016/02/04 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

umisanjinさん、ハッサクで良かったですか、ちょっと食べたくなってきました(笑)

2016/02/04 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

volontaireさん、げんこつはちょっと可哀相(^^;)
塀の中だったのでおうちのいたずらっこかも〜〜

2016/02/04 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

takusachihiroさん、ほんとそうですよね。
私も若干反省(^^;)

2016/02/04 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment