B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  かめらdeさんぽ >  わぁ!

わぁ!

水平飛行中のスーパーウーマンが突如失速、頭から墜落せり!
孫のような子供たちを見ていると、結構ハラハラしちゃいます(-_-;)

関連記事

Last Modified : 2017-04-11

No title * by yama3-blog
ワー!!
このタイミングでシャッターを切られたこと・・
きっと驚かれたことでしょうネ!!
どうしてこのような状況になったのか、色々想像してしまいます。

No title * by blackfacesheep2
赤・青・黄の三原色・・・
そして正立と倒立・・・
コントラストが際立つ素敵なスナップですね~♪

↓のサイズバリュー、大いに頷いてしまいました。^^
いまだに35mmフルフレーム機や中判フィルム機も使っていますが、m4/3ですんでしまう写真も多いです。
こうやって画像を使って比較すると、m4/3のレンズを含めた小型軽量ってのがよくわかりますね。
APS-Cは・・・ちょっと中途半端な気がして、使う気がしません。^^;

No title * by mn3m
おっと、これは決定的瞬間ですね~
ナイスです。
この子は無事だったんでしょうか?

No title * by halkyoto
この子、大丈夫でしたか?

No title * by monopod
yamaさん、たまたま撮れただけなんですが、面白いですね^^;

No title * by monopod
黒顔羊さん、F4みたいなものはともかく
フィルム時代はカメラもレンズも小さかったですね。
ちょっとコンパクトなカメラだと、ちょうどいまのMFTぐらいでしたね。

No title * by monopod
mn3mさん、全然元気でした(笑)

No title * by monopod
halkyotoさん、元気なもんで笑ってました^^

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

ワー!!
このタイミングでシャッターを切られたこと・・
きっと驚かれたことでしょうネ!!
どうしてこのような状況になったのか、色々想像してしまいます。
2016-02-10-21:28 * yama3-blog [ 編集 * 投稿 ]

No title

赤・青・黄の三原色・・・
そして正立と倒立・・・
コントラストが際立つ素敵なスナップですね~♪

↓のサイズバリュー、大いに頷いてしまいました。^^
いまだに35mmフルフレーム機や中判フィルム機も使っていますが、m4/3ですんでしまう写真も多いです。
こうやって画像を使って比較すると、m4/3のレンズを含めた小型軽量ってのがよくわかりますね。
APS-Cは・・・ちょっと中途半端な気がして、使う気がしません。^^;
2016-02-10-22:12 * blackfacesheep2 [ 編集 * 投稿 ]

No title

おっと、これは決定的瞬間ですね~
ナイスです。
この子は無事だったんでしょうか?
2016-02-11-17:16 * mn3m [ 編集 * 投稿 ]

No title

この子、大丈夫でしたか?
2016-02-11-17:18 * halkyoto [ 編集 * 投稿 ]

No title

yamaさん、たまたま撮れただけなんですが、面白いですね^^;
2016-02-11-23:50 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

黒顔羊さん、F4みたいなものはともかく
フィルム時代はカメラもレンズも小さかったですね。
ちょっとコンパクトなカメラだと、ちょうどいまのMFTぐらいでしたね。
2016-02-11-23:51 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

mn3mさん、全然元気でした(笑)
2016-02-11-23:52 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

No title

halkyotoさん、元気なもんで笑ってました^^
2016-02-11-23:52 * monopod [ 編集 * 投稿 ]