マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

ご近所桜を愛でる


散歩道で撮ったご近所の桜フォトですが、このところのバタバタでアップできていませんでした。かなり旬を過ぎてしまいましたが、とても綺麗な桜だったので日記代わりにアップします。ご笑覧ください。


















また来年ね。それにしてもM.ZD40-150mmPROナイス。

関連記事

6 Comments

arak_okano  

No title

レンズ楽しくなりますね、桜のアップをありがとうございます、バグースです。

2016/04/21 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

arakさん、時期遅れでお恥ずかしい、バグースではなかった(^^;)

2016/04/21 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

small-talk  

No title

柔らかなアウトフォーカスで、桜が際だちますね。
個人的には、最後の1枚が、特にお気に入りです。

2016/04/22 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

small-talkさん、ご近所の枝垂れ桜んなんです。
小さい木なんですが花が素晴らしくて~全部お見せできないのが残念です^^

2016/04/22 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

mayuki178504  

No title

今年の桜、撮りそこねました。
来年リベンジしてやる!

2016/04/27 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

mayukiさん、そうそう僕も毎年そんなこと思ってます(^^)

2016/04/28 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment