マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

昼下がりのトマソン「あら、こんなところにお帽子が」


代わり映えのしない散歩道、時々変なものに出会います。突風で遠くから飛ばされてきたハット、心優しい人が拾って手すりに掛けたのでしょうね。今日のトマソンはこの帽子に決定!

パナソニック新鋭機DMC-GX7MK2レビュー始めました。
●ボディチェック編
●実写編

関連記事

4 Comments

yama3-blog  

No title

フェンスの天端に刺さっているように見え、フェンスの一部と化して、やはりトマソンですネ!!

2016/05/22 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

yamaさん、ほんと一体化してますよね(笑)
なくした人が気がついてくれればよいのですが。

2016/05/22 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

halkyoto  

No title

うちの玄関まえにも通行人がおとしたであろうハンカチとかがよく引っ掛けてあります。(^^;)

2016/05/23 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

halkyotoさん、うちはスーパーのプラスチックトレーが空から降ってきます(泣)

2016/05/23 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment