マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

新・神戸百景 黄昏時を迎えた春の東門














戦闘準備中の東門。春のそよ風は呑み屋横町にも吹きます。

関連記事

8 Comments

m-howell  

No title

monopodさん、こんにちは。
黄昏時、これから賑やかな街になってゆくのでしょうね。
オシャレな笑い声もちらほら聞こえてくるようです(^v^)
特に2枚目、癒されますし好きなカットです(^^♪

2008/05/02 (Fri) 05:29 | EDIT | REPLY |   

gonzour  

No title

6枚目のボトルが突っ込んである物は看板でしょうか。
個性的な人形やら看板があって、それらを見るだけで楽しそうですね^^

2008/05/02 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

dejikaji  

No title

monopodさん、こんばんはです。
ここは黄昏時には通った事ございませんね。
朝か昼ばかりです。
6枚目、これ去年のインフィオラータに行った時に撮ってました(笑
明日も撮りに行こうかな?

2008/05/02 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

他力本願寺住職  

No title

東門というのは飲み屋街なんでしょうか?
ちょうどこれくらいの時間帯がいいですよね。真っ暗でもなし,ちょっと灯りもあったりして雰囲気が盛り上がります。

2008/05/03 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはハウエルさん。
2枚目、気に入っていただけましたか(^^)b
たまたまモノクロでアップしましたが、ほんとは、これカラーがとてもいいんです。

2008/05/03 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

どもgonzouさん。
なんなんでしょうね?(^^;
実用性は全くないので、おっしゃるように看板みたいなもんだと思います。

2008/05/03 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはdejikajiさん。
他の府県の方だと、また目線が異なると思いますので
ぜひ撮ってみてくださいませ(^▽^)

2008/05/03 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

住職さん、こんばんはです。
ええ、ここは神戸を代表する飲み屋街です。
あんまりおしゃれな通りではありませんが、夜見るとそれなりです(^^;

2008/05/03 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment