B級ライフログ

これからも無駄に生きていこう

TOP >  B級フォトギャラリー >  街角点景:冬日

街角点景:冬日

1_201701280051214fe.jpg



4_2017012800511904a.jpg



3_20170128005124c12.jpg



2_2017012800512213f.jpg



5_20170128005125eb6.jpg

高血圧が続くので病院に通っていますが、藪医者に当ってしまいました。
もう長くないかも(-_-;)

関連記事

Last Modified : 2017-04-11

* by mz-dog
生きてる間にいっぱい写真撮りましょう(^_^;
僕はこないだ職場で健康診断したんですけど、尿酸値と尿タンパク心配だなあ。
痛風にはなりたくないんですよね、ビール飲めなくなるから。
後、子どもの頃に腎臓を壊したことがあって、そろそろ歳とともに復活するかも・・・
僕も今の間に写真撮ろうっと。
(カメラ買おうっと(^_^)

To mz-dogさん * by monopod
みんなそれぞれ屈託を抱えて生きていかなくちゃけないんですが
不安も悔いも笑えるぐらい、生活を楽しめたら幸せですよね。
僕もカメラ買おうかな(^▽^)…って金ないです(-_-;)

こんちわ! * by getteng
monopodさん
愚生、20年近く通う総合病院の主治医から血圧が高いということで、
降下剤を処方されましたが、1錠も服用しませんでした。
この病院で計ると常時高めに出るので、
帰りにホ-ムドクタ-で計測すると140/80~135/70といった具合です。
一昨春入院した時、110/60~70台になり、
先生の方から処方を止めたしだいです。
病院側の「造病」に付き合わされたのではたまったものではありませんよ、
ったく!
でも、お大事にしてくださいよ。

To gettengさん * by monopod
励まし、ありがとうございます。
降下剤を飲み始めましたが、どうも信用できません。硬化剤かも(爆)
せいざい結構管理するつもりですが、若い頃の無茶が祟っているようです(汗)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

生きてる間にいっぱい写真撮りましょう(^_^;
僕はこないだ職場で健康診断したんですけど、尿酸値と尿タンパク心配だなあ。
痛風にはなりたくないんですよね、ビール飲めなくなるから。
後、子どもの頃に腎臓を壊したことがあって、そろそろ歳とともに復活するかも・・・
僕も今の間に写真撮ろうっと。
(カメラ買おうっと(^_^)
2017-01-29-07:31 * mz-dog [ 編集 * 投稿 ]

To mz-dogさん

みんなそれぞれ屈託を抱えて生きていかなくちゃけないんですが
不安も悔いも笑えるぐらい、生活を楽しめたら幸せですよね。
僕もカメラ買おうかな(^▽^)…って金ないです(-_-;)
2017-01-29-15:31 * monopod [ 編集 * 投稿 ]

こんちわ!

monopodさん
愚生、20年近く通う総合病院の主治医から血圧が高いということで、
降下剤を処方されましたが、1錠も服用しませんでした。
この病院で計ると常時高めに出るので、
帰りにホ-ムドクタ-で計測すると140/80~135/70といった具合です。
一昨春入院した時、110/60~70台になり、
先生の方から処方を止めたしだいです。
病院側の「造病」に付き合わされたのではたまったものではありませんよ、
ったく!
でも、お大事にしてくださいよ。
2017-01-30-12:45 * getteng [ 編集 * 投稿 ]

To gettengさん

励まし、ありがとうございます。
降下剤を飲み始めましたが、どうも信用できません。硬化剤かも(爆)
せいざい結構管理するつもりですが、若い頃の無茶が祟っているようです(汗)
2017-01-31-17:59 * monopod [ 編集 * 投稿 ]