マイクロフォーサーズ応援団

ときどきB級フォトギャラリー

洋菓子フェスティバル

先日神戸大丸で洋菓子フェスティバルが開催されたので、ちょっと覗いてきました。可愛いデコレーションケーキがたくさん展示されて、さながらヘンゼルとグレーテルの童話のようです。子供の頃、お菓子の国に生まれたいと思った人も多いのでは(笑) 今年は北京オリンピックなので、オリンピックや中国にちなんだデコレーションが目立ちました。童心に帰って楽しめましたが、メタボなので肝心の販売コーナーは見て見ぬふりで通り過ぎるはめに…(爆)










関連記事

2 Comments

mz-d  

No title

ううむ・・これって、最後はスタッフで食べてしまうのかなあ??
ガラスケースに入ってるのはキレイだろうから、最後、お客に食べさせたらいいのに、食べ尽くし一人500円とかで(^_^;

2008/05/11 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

monopod  

No title

こんばんはmz-dさん。
あはは、わたしも考えてみましたが、展示目的で作ったものですし、古くなっていると思うので、不衛生かもしれませんね。
おそらくどこかで展示するか、廃棄するのかと思います。
でも…みんなで食べてるかも(爆)

2008/05/13 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment